News
2016.10.14

協会設立10周年記念パーティのご案内

東京帝国ホテルにて12月4日 日曜日 11:00〜13:30

今年 ポスチュアウォーキング協会設立10周年を記念して、記念のパーティをいたします。
ポスチュアウォーキングの歴史をご披露しつつ、お世話になった皆様と 楽しいひと時を過ごしたいと思います。
どうぞおしゃれして、ご自分に、そして今年はポスチュアウォーキングに拍手を送ってくださいませんか?

代表KIMIKOがポスチュアウォーキングを始めて15年経ちました。
感無量でございます。
  以下メルマガでもご紹介した文章です。 これに尽きます。

あの日、私の人生の大きな扉が開きました。  それまで気がつかなかったというのも鈍い話ですが、息子の写真を撮ることはよくあっても、自分はあまり写しませんよね。子育て中って。  その頃、ちょうど近くのカルチャースクールのチラシが新聞に入ってきました。その中に、ウォーキングレッスン講座があったのです。  すぐにでも行ってみたいと思いましたが、下の息子はまだ、よちよちの赤ちゃん。春にはまた開講するだろうと、三年近く待ちました。息子が幼稚園にあがってくれた春から、やっと念願のウォーキングレッスン生として、デビューしたのです。  二週間に一度の二時間というものが、私には本当に幸せな時間でした。           


これは、2003年11月19日発売の私の一冊目の著書「歩く姿勢が美しくなる本」に、当時の中経出版から出していただいた本の一節です。 今年でウォーキングレッスンを始めて16年目に入りました。 膨大な履歴ファイル〜生徒様のお名前、写真、掲載誌 などを見ると本当によくやってきたなぁと感慨ひとしおです。 毎年クリスマスパーティで、皆様に一年を振り返ってお話しをして喜びあいますが、今年はこの15年を振り返り、記念の大きなパーティをすることにしました。一人で始めたのは15年前ですが ポスチュアスタイリストという素敵な仲間が集ってくれ始めてからは10年です。  そう、ポスチュアウォーキング協会を設立して10周年を迎えました。 きっとこのメルマガを毎月読んでくださっているあなたも ポスチュアウォーキングに出会うことで、何か人生が変わり始めたのではないでしょうか? それはポスチュアウォーキングがすごいのではなくて、あなたの体が、命がすごいということなのです。 私の、そして私どものすべてをお見せしたいと思っています。

お昼のパーティですが、どうぞドレスアップしてお越しください。
そして、今年は 私に乾杯をしてくださいますか? 
こんな厚かましいリクエストは 最初で最後です。でも今年はお願いしちゃいます。

※お申し込みはこちら