KIMIKO Goods
Posture Beauty | その他 | シューズ |

ポスチュアビューティーソフトインナー

カテゴリー:Posture Beauty, インナー

着圧のゆるやかな、ソフトインナーです

着圧のゆるやかな、ソフトインナーです。 ポスチュアウォーキングで身体はだんだん変化していきます。

ヒップがあがりウェストはシェイプ。その変化の過程を優しくガイドしてくれます。

やがては必要なくなることが理想。 わたしは、アンチガードル派です。ですからいままでに ランジェリーメーカーから、ポスチュアガードルをだしませんか?と、おはなしをいただいたことは度々ありました。
でも、メーカーの目指すものは、もっとハードで、いわゆる締め付けタイプで ‘くびれ’ をガードル自体で、つくるもの。というコンセプトでしたから、御断りしていました。

しかし、願いは叶うものです。

ボディラインを整えながらも極めて動きやすく、気になる部分が そとからいかにも履いてます。とわからない理想のソフトインナー。 ポスチュアビューティ製品第一号です。

こだわりは、胸のすぐ下から、膝までの広い範囲でボディを包むこの形。 締め付けゴムの幅も最大限に太くして、 線ではなく面で止めるのできつく感じません。

ポスチュアウォーキング最大の得意技はヒップアップですね。
太ももとヒップの境目 ‘国境’は ハッキリさせるために角度をつけてヒップを下からサポートさせます。 腰の部分はわたしの大きな手のひらが押しているようにマークをつけています。
ちいさな羽のようにもみえて、かわいいですよ。