Diary
企業研修 | ポスチュアスタイリスト養成コース | ダイアリー | 大人のメイクレッスン | BeforeAfter |
2018.03.19

夢かなう春、KIMIKOシューズついに完成!

カテゴリー:ダイアリー

POSTURE BEAUTY スーパーフィットヒールシューズ

暖かくなってきましたね〜。私は、先週三島でのウォーキングイベントで満開の桜をみました。そういえば昨年は、スイスのローザンヌ大聖堂が初お花見でした。ふわっとシーンが蘇る。一気に心がぱあっと明るくなりますね。毎年桜を見て思い出が重なっていきます。今年も元気に見れてありがたいなあ〜。

さて、そんな春に私の大きな夢が叶ったお知らせです。私の望みが全部叶った「KIMIKO シューズ」ができました!
正式名は「POSTURE BEAUTY スーパーフィットヒールシューズ」です。
コンセプトは、「キレイ&フィット」ファッション性と機能性の両方にこだわった欲張り靴です。

ポスチュアウォーキングの指導を始めて今年で18年めに入りました。かつて2005年から2015年までの10年間、ビッグブランドのニューバランスで「POSTURE WALKING SHOES」が発売されていました。今ではすっかり定番となったバレエシューズタイプの女の子らしいスニーカーの原型は、これです。(と勝手に言い切る!笑)

アドバイザリー契約が終了し、残念というより、よく10年間も出していただいていた。奇跡の10年だったと思います。でもこだわりシューズはどうしても欲しい。どこかでできないものかと願っていました。というより祈っていました。

約1年くらい経ったある日一本のメールが。
「KIMIKOさんのブランドで靴を作りませんか?」大手通販専門メーカーからのお誘いでした。

ポスチュアウォーキングができるそれでいて可愛い靴を作りたい!お待ちしてました! と二つ返事で、即スタート。
形、素材、そして大事な歩き心地にこだわりぬいて、サンプルも何度も作り直して、ついに完成!

最終サンプルがきて箱を開けた瞬間、「わあ、素敵!」と思わず声をあげました。そして履いて歩くと、もうぐんぐん、スイスイ進みます。それでいて着地した時は ふわりと柔らかい。ピタッとして、ぐんぐん歩けるしかも可愛い靴♪ もう、完璧〜〜〜!です。IKKOさんにもあげたいわ。笑

ついに 夢が形になりました!

3月18日(日)、ショップチャンネル(BS、CS放送、ネットでも見れます)11:00〜私が生放送でご紹介します。
買ってくださいというより、こういう靴を基準に靴選びをなさるとまずまちがいないです。
靴のストレスから解放されて、あなたが伸びやかに楽しく毎日歩けますように。歩くことがこんなに楽だったんだと靴を見直すきっかけとなりますように。おまけの情報です。モニターさんが4週間1日30分これを履いて歩いたら、、、、なんとめちゃくちゃダイエットできてました。これは驚きのおまけです。詳しくは番組をみてください♪
ショップチャンネルの放送はこちら>>

逆に “きちんと歩ける靴” をはくと、エクササイズができてしまうという裏付けですね。番組が始まると 売り切れる可能性があると ショップチャンネルさんから大ヒットの予感をいただいています。

私、ただいま空の上でこれをタイプしています。熊本日帰りの旅でございます。笑 
目的は ストッキング工場で打ち合わせ。 
なんと嬉しいことに、KIMIKOストッキングも出ることが決まりました!これはまた別メーカーさん。あれこれこだわりを言っていたら 「工場に伝えられないので一緒にきてください!」と言われて、、、。ですよね。笑

足指で踏ん張れる靴と靴下(ストッキング)で ウォーキング美人が増える。笑顔が増える。
あ〜嬉しい。KIMIKOシューズで あなた幸せになあれ!!
先行販売はこちら>>


また、ポスチュアクラブにお入りいただくと月の半ばに最新情報をお届けします。
詳細はこちら>>