Diary
ポスチュアスタイリスト養成コース | ダイアリー | 大人のメイクレッスン | BeforeAfter |
2017.11.18

母校 ノートルダム清心学園 にて

カテゴリー:ダイアリー

マナー講座として、ポスチュアウォーキングと美しい立ち居振る舞いを指導してきました。
卒業校で授業ができて本当に嬉しい日でした。

お御堂(教会)の色は昔は綺麗な群青色だったのに長い年月で色が薄くなり、月日の流れを感じます。そりゃもうあれから40年ですからね。

折しもクリスマスを迎える今は、「待降節」で馬小屋にはまだキリストはいませんでした。また生徒の手作りリースが飾ってあったり、ああ、クリスチャンの学校を出たんだよな〜と今頃なんとなく「嬉しい」私です。

この学校の卒業生は、姿勢が美しいですねと言われるように授業に協力してください。
の申し出に、もちろん喜んで!とお答えし、早速来年1月末の授業も決まりました。
本当に嬉しい夢の授業です。

日本に姿勢教育を!日本人の歩き方を美しく!の大きな夢の一歩前進です。
品格のある歩き方で乙女たちよすくすく育て、素晴らしい人生を!