Diary
ポスチュアスタイリスト養成コース | ダイアリー | 大人のメイクレッスン | BeforeAfter |
2017.05.07

ほらこの通り! 足取り軽くなる 魔法のシューズ

カテゴリー:ダイアリー

履いたその日から痛くなくてたくさん歩けました ポスチュアビューティ

母 84歳 お気に入りシューズ

オリジナルブランドシューズ posture beauty 

脚をキレイにくるりと包み込み 安心と安定 そしてどことなくオシャレなデザインが 母の乙女心を射止めました! 美しい発色は 素材の良さの証。

元気だけでは歩くのは続きません。やっぱり楽しくなけりゃ。

コーラス仲間に とっても褒められ ホクホクして帰ってきました。

今度はどこに履いていこうかしらと 嬉しそう。ありがたいことです。

ハイヒールの美しさもずば抜けています。靴はオシャレの元ですからね。

靴の受注会 出張で行ってくれます。すごい職人さんが神戸から。お問い合わせはこちらに