Diary
ポスチュアスタイリスト養成コース | ダイアリー | 大人のメイクレッスン | BeforeAfter |
2016.11.11

ポスチュアウォーキング協会設立10周年記念パーティ

カテゴリー:ダイアリー

 全国から73名のスタイリストが集合しました

10年の歴史に感激止まらず

2016年12月4日

東京帝国ホテルにおいて ポスチュアウォーキング協会設立10周年記念パーティを行ないました。

協会の立ち上げ前からお世話になっていた皆様、いろいろな節目や、ずっと横で共に応援し歩んでくださった皆様総勢170名にお越しいただきました。

そしてポスチュアウォーキングを伝えてくれる美しいポスチュアスタイリストのみんなと盛大なパーティを開くことができて 感無量の1日でした。

KIMIKO(私)がポスチュアウォーキングを編み出し、名前をつけ、レッスンを始めたのが16年前です。
そして指導者になりたいといって集まってくれたメンバーのために このメソッドと理念を守るために協会を作って10年。 

1期生から12期生までのほとんどのスタイリストと 生徒さまそしてゲストに皆様が全国また海外からも駆けつけてくださいました。 幕が上がり、皆様のお顔を見ながら壇上へ上がる時、もう涙が溢れました。

いつものパーティならドレスでシャンパンの乾杯から始まるのですが 今回は 着物でスタート、KIMIKO
身の引き締めて登場いたしました。

日本酒の鏡開きからスタート升には私のサインを金文字で入れて。

駆けつけてくださったゲストの皆様に お言葉をいただきました。


シニア産業カウンセラー キャリアコンサルタント 吉田郁子先生

この10年間 ポスチュアスタイリスト養成コースで講義をいただき、またスタイリストの審査もしていただいています。


ニューバランスジャパン取締役 熊切昌弘さま

2005年から10年間 アドバイザーとしてデザインの契約をさせていただいておりました。ポスチュアウォーキングシューズを世の中に出してくださった恩人
一般社団法人マインドフルリーダーシップインスティテュート 理事 木蔵シャフェ君子さま
文部科学省 谷津祥一さま
松尾クリニック 松尾汎先生 美由起先生 から祝辞をいただき、厳かにそして華やかに進行いたしました。

10年の歴史を綴ったDVD、生徒さまの感動的な体験ストーリー、十年間ポスチュアウォーキングを正確に生徒さまに伝え続けてくれた1期生のステージ、そしてポスチュアウォーキングの日 記念日認定式 
と 盛りだくさんな宴となりました。

今までお世話になった企業さま 出版社の皆さま、また生徒様、やむなく欠席のスタイリストからもたくさんのお花や、祝電をいただき、本当に華やかでした。

しかし なんとっても華やかで美しかったのは スタイリストのメンバーです。
お昼のパーティでしたが、ドレスアップしてきてくれて、本当に美しく誇らしかったです。(ホテルにもご相談したらどうぞ華やかにということでしたので)

歴史を振り返り、またお互いの成果に拍手を送り、未来に向けて この道をまっすぐに歩いていこうと 改めて思えた日でした。
ご出席下さいました皆さま 誠にありがとうございました。